- 活動情報 -
REPORT

2020 年度 定時社員総会 書面決議による開催のご案内

2020 年度 定時社員総会 書面決議による開催のご案内

謹啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。

さて、一般社団法人ドローン測量教育研究機構(以下、DSERO という)では、本年 5 月 15 日(金)に予定されている総会の開催に向け準備を進めて参りましたが、開催の案内状を送付した時点から社会情勢が大きく変化しているのが実状です。そういった中、政府が新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言を発出し、さまざまな生活上の制約が課され、多数の人が集まる集会についても自粛要請が出されており、その要請がいつ解除されるか不確かな状況です。

つきましては、DSERO 理事会を開催し議論を重ねに重ねた結果、書面決議で社員総会を開催する形をとることにいたしましたので、社員(会員)の皆様方におかれましては、ご理解の程、何卒宜しくお願いいたします。

また、総会の後に特別講演会が予定されていましたが、残念ながら今回は延期させていただくこととし、後日講演会あるいはセミナーという形で講演者にご登場いただく機会を設けることを検討いたしますので、その折には万事お繰り合わせのうえ、ご参集いただけますよう宜しくお願いいたします。

つきましては、DSERO 社員(会員)の皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、同封の返信用ハガキにて決議事項への賛否について記載し委任状に署名のうえ、5 月 14 日(木)17:00 必着にてご送付いただけますようお願いいたします。

最後に、総会の議決結果については、DSERO ホームページ https://dsero.org/ にて報告させて頂きます。

謹 白

配布資料

2020年度 定時社員総会 書面決議_配布資料(PDF:1.4MB)

総会の内容

議事 総会次第 (資料1)
第1号議案 2019 年度 事業報告 (資料2)
第2号議案 2019 年度 決算及び監査報告 (資料3-1、3-2)
第3号議案 2020 年度 事業計画(案) (資料4)
第4号議案 2020 年度 予算(案) (資料5)
第5号議案 その他(定款の変更など) (資料6)

お問い合わせ

一般社団法人 ドローン測量教育研究機構(DSERO) 事務局
TEL: 0798-20-7342 FAX: 011-351-5642