- 活動情報 -
REPORT

2021年11月3日「おやこドローン体験会」を能勢高原ドローンフィールドにて開催します。

- ニュース・活動情報 -
NEWS & REPORT

おやこドローン体験会

ドローンを飛ばして、空からの景色を見よう!
DSERO恒例行事「おやこドローン体験会」を能勢ドローンフィールドで開催します!

今年の夏8月20日に予定しておりました「親子ドローン体験会」は、残念ながら新型コロナウイルスのため延期となり、お申込みいただいていた皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
その後、協議の結果、初秋の11月3日(水)文化の日に「親子ドローン体験会」を開催することにいたしましたので、お知らせします。
夏のイベント延期にもかかわらず、まだご興味のある方は応募お待ちしております。また周りでドローン飛行に関心のある方々がおられればお誘いください。

なお、8月20日の体験会にお申し込みいただいていた方々は、10月8日(金)までは優先受付とさせていただきますので、ご承知おき下さい。

募集要項

主催 一般社団法人ドローン測量教育研究機構
協賛 NPO法人 あすの夢土木
日時 2021年11月3日(水・祝)13時30分~15時30分 受付13時~
会場 能勢高原ドローンフィールド(大阪府豊能郡能勢町宿野437番地)

交通手段 会場は山間部のため、お車でお越しください。(駐車場無料)

定員 30名程度
※先着順で定員に達し次第、締め切ります。
プログラム ドローン飛行体験、ドローンフィッシングゲーム(賞品あり)
参加費 参加無料
申し込み イベントは終了しました。

【注意事項】
・新型コロナ感染拡大防止対策には十分注意して開催しますが、各自マスクの着用・体温測定などの実施をお願いします。
・雨天で実施が困難と判断した場合は、主催者よりメールにて事前にご連絡します。
・山間部のため、平地より約3~4℃気温が低いです。服装にはご注意をお願いします。
・ご飲食の場所や準備はございません。各自でご準備をお願いします。